ダンボリアン情報局

☆ 何かひとつ 楽しいことを見つけよう ☆

ダンボリアンの挑戦は続く。

只今 令和3年8月3日 時刻は13:25。

東京五輪とコロナ禍のダブルスタンダードな状況の下、灼熱の太陽とカオスの熱風に焼かれている私です。(今は訳あってバス停に佇んでおります)

唐突ながら、これから先のことは分かりませんし、どれが正しい選択と言えるのか確信できるものなど一つもありませんし、ホント世の中読めなくなったなーと感じています!

なので最近、分かること、正しいと思える選択だけで生きていこうと決めました。

例えば私の場合、

段ボール工作の造形師さんたちと仲良くなって一緒に何かやるとか

段ボール関連企業さんたちと仲良くなって何か一つ商品にしてみるとか

です。

分かる!と断言できるのは必ずそこに笑顔と挑戦があって、正しいと思えるのは、皆で形作る幸せがあるからに他なりません!

自分のことだから迷いなく判断できます。当たり前のことですが忘れてました☆w

という訳でダンボリアンの挑戦は続きます!!

ここ、ダンボリアン情報局は一旦「おしまい」とさせていただきますが、Twitter公式その他は元気に続けていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんの健やかな毎日とご多幸をお祈りいたします。

みんなー!! 楽しく生きよーっ!! ✨

 

キイロ

 

ダンボール造形の祭典ダンボリアン】https://danborian.com

Twitterhttps://twitter.com/danborian_fes

Instagramhttps://www.instagram.com/danborian_fest/

【東京コンテナ工業株式会社】http://container.tokyo