ダンボリアン情報局

☆ 何かひとつ 楽しいことを見つけよう ☆

2019-01-01から1年間の記事一覧

東京コンテナ工業株式会社

昨年のダンボリアンは青森県の「ポップカルチャーコンテンツ活用集客企画」という事業の一環として、私たちダンボリアン実行委員会と青森県の共催で実施しました。 そして 今年のダンボリアン2。 今年は「東京コンテナ工業株式会社」という企業様より絶大な…

ダンボリアン2

ダンボリアン2とは一体何!? お久しぶり!の更新です。こちらの"気まぐれ情報局"とは異なり、Twitter公式では毎日盛んにダンボリアンに関連する情報が呟かれております。(最近ではインスタもちょとずつ…カナ) 本当にありがたいことです。 日々ご支援・ご声援を…

ポスターとチラシ、届く。

ダンボリアン2のポスターとチラシが届きました。 台風19号の雨風を乗り越えてやってきてくれたのです。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 10月15日(火)から配布を開始いたしますので、ポスターやチラシを見かけた際はぜひご覧ください!よろしくお願いします!!!✨ さて! ダンボ…

ホームページ startin'☆

待望のホームページがOPENしました♫✨ ダンボリアンってなに?どんなイベントなの? そんな謎を解消してくれるのがコチラのホームページです。 http://danborian.com ◆ダンボールコスプレイヤー(出展者)のお申し込み ◇企業ブースへの出展を検討されているオ…

ダンボリアン2 ボランティア大募集

*☆*゚ボランティアスタッフ求ム*☆*゚ ダンボリアン2ではイベント当日のボランティアスタッフを募集しております! やっていただきたい内容は・・・ 会場内の飾り付け、(主に駆け回るちびっこたちの)安全管理、各コーナーでのお手伝い、後片付けなど、盛り沢山…

ダンボリアン2 出展者大募集 【for参加者 其の二】

出 展 者 大 募 集 ダンボリアン2では"ダンボールコスプレイヤー"と"ダンボールオブジェ"を広く募集しております! ルールはとってもシンプル♫ コスプレイヤー(以下、ダンボリアン)は全身の50%以上がダンボールで覆われていること。オブジェは作品の50%…

ダンボールコスプレの祭典 ダンボリアン2【for参加者 其の一】

ダンボールコスプレの祭典 ダンボリアン2 当日、会場はダンボールコスプレイヤーたちによるお披露目タイムや任意参加の運動会、優れた造形作品や会場を沸かせたコスプレヤーに授与されるダンボリアンアワードなど、激アツな催しがいっぱいです。一緒に盛り上…

ダンボリアン再起動

あれから1年、あのイベントが帰ってくる! コスチュームの主な素材はダンボール、ねぶたのふるさとに抱かれて紙造形の新たなる文化が芽吹こうとしています。 ダンボールコスプレの祭典 ダンボリアン。 着て良し・飾って良し・会場良し、ダンボールコスプレイ…