ダンボリアン情報局

☆ 何かひとつ 楽しいことを見つけよう ☆

ダンボール製の特注賞状☆

ダンボール製の賞状が出来ました~!
(カッコイイ!!!!!)

f:id:danborian_fes:20181212020329j:image

 

ダンボリアンコンテスト入賞者に贈られる
ダンボール製の賞状☆

f:id:danborian_fes:20181212020419j:image

 

こちらは公式Twitterで繋がった大阪の紙屋さんが
制作&はるばる青森まで送って下さいました!
(メッセージ付き!!)

f:id:danborian_fes:20181212020511j:image

 

ミルダンという硬化ダンボールは、段ボール会のダイヤモンドとも
呼ばれるレアなダンボールだそうです。

f:id:danborian_fes:20181212020442j:image

 

ここでは、貴重は製作動画をちょこっとお見せします♪

 

そして・・特製スタンドまで!!!
ちゃんと「ダ」ってプリントされてる(≧▽≦)

f:id:danborian_fes:20181212020627j:image

 

ただただ応援している!という気持ちだけで

作って下さいました。


紙への愛情、紙業界への愛情
そしてダンボリアンへの愛…   たくさん勇気を

頂きました☆

 

河村株式会社さん
本当に ありがとうございます!!!

 

これには後日談があって

この特注賞状に、名前を下さる方が見つかったんです!!

f:id:danborian_fes:20181212021229j:image

f:id:danborian_fes:20181212021236j:image

 

アヲモリカフェさんが呼びかけて下さり

なんと師範級の腕前の方に受賞者の名前を書いて頂きます。

 

「特別」が、また別の「特別」に繋いでくれました・・⭐︎

みんなみんなありがとう!

 

ダンボリアン大賞と審査員特別賞は

来場者の皆さんも投票できます♪

ぜひ投票、そして大賞発表の瞬間を見届けて下さいね〜♪

 

Twitter
https://twitter.com/danborian_fes
Facebook
https://www.facebook.com/danborian/
◾︎Instagram
https://www.instagram.com/danborian_fes/

Official Website
ダンボールコスプレの祭典 | ダンボリアン